こんにちは!
こちら平行眉の施術例でございます。
しっかり生やしてきていただいていますのできれいに形が出ます!
メイクもお色をのせていただくくらいでとても綺麗です♪
自己処理をされている方は最低でも2週間以上は伸ばした状態でのご来店をお願い致します。
毛が短いとWAXに絡まず、毛抜きでの施術となってしまいます。痛みの原因にもなります。
どうしても足りない部分は産毛や、短い毛を残してお作りしますが、やはり薄い部分はメイクをのせていただくことになります。
メイクをなるべく楽にされたい方は特に伸ばしてきていただいてからのご来店が望ましいかと思います。
赤みは数時間から1日ほどでひくものとなっておりますのでご安心ください。
もし、ひきが悪かったらすこし冷やしていただくと良いかと思います。