TOKYO BABE(ベイブ)

お知らせ

ーnewsー

ご来店前の注意点

こんにちは!TOKYOBABEでございます!

wax脱毛をする際の大事な注意点が下記に書いてありますのでご来店前に必ずお読みになって下さい!

□お顔に角質ケア(ピーリングなど)をお店や
ご自身(洗顔や化粧水を含む)で行っている
(眉周り以外に使用していてるも含む)

□外用抗菌薬(ニキビの薬)を常用している
(眉周り以外に使用していてるも含む)

□お手入れ箇所のお肌が著しく乾燥している
または日焼けしている

□生理中、前後、紫外線や外部による刺激

□お手入れ当日の体調やお肌状態が優れない

□レチノール成分、トレチノインが入ってる化粧品を使用している。
(KIEHL‘S、ほとんどの韓国コスメ、メラノ CC、豆乳イソフラボン等
この他にも入っている化粧品はございます。)

□普段使用している化粧品を 1 週間以内に変えた方

□光脱毛、フォトフェイシャル、シェービング、ハーブピーリング、ゼオスキンをしている方

当てはまる場合は赤みが2~3日続いたり
稀に剥離という現象が起きる可能性があります。

今まで起きなかった方もお肌の状態は日によって違うのでなる場合もございます。

当てはまる項目があり、起きた場合は当店で責任を負えませので、ご了承お願い致します。

近年美容製品が発達している為WAX との相性が悪い成分が入っていることが多々あり、剥離が起きやすくなっております。

当てはまる項目があると施術ができない場合がございますのでご了承お願い致します。

気になること、わからないことなどございましたら、お電話下さい!

 

皆様のご来店心よりお待ちしております♪