眉毛のワックス脱毛とは

こんにちは!眉サロンTOKYO BABEです。

 

最近徐々に検索が増えている 眉ワックススタイリング。

実際どんなことをやるの?効果は?と、わからない方がたくさんいると思います。

 

当サロンにも、ワックス脱毛初体験の方も非常に多くご来店されるため

安心感を持って施術を受けてもらえるよう、カウンセリングや施術についての説明に、力をいれています。


さっそく眉ワックスについてご説明させていただきたいと思います。

まずどのようなことをするのか。施術手順についてです。

 

1.カウンセリング(お客様のご要望)

 

2.メイクオフ、油分オフ、(保護パウダー塗布)

 

3.ペンシルで型取り(当店はフリーハンドで行います)


4.WAX脱毛

 

5.ツイーザーとハサミで仕上げ

 

6.仕上がりのご確認

 

7.必要な方は眉メイクをし、眉トリートメント塗布

 

8.機能性WAX施術専用保護クリーム塗布

  (効果:WAXのべたつき除去、皮膚の沈静化作用、持続力のある消毒効果、お肌の保湿)

 

9.仕上がり最終確認

 

となります。

 

次にワックス脱毛の効果について。

 

・自己処理ではできない処理

 剃刀は痛くもないし、少しの時間で楽に除毛ができるからと剃刀で普段処理されていると思います。

 しかし剃刀では本当に細かい産毛は剃れません。

 毛の断面を削っているだけなので明日、明後日には生え、さらに濃く見えてしまうのです。

 ところがワックス脱毛では、細かい産毛もキャッチ!!

 毛根から根こそぎ脱毛なので、2~3週間は綺麗なままなのです♪

 

・自己処理より形が出るためメイク時短、迷走眉からの卒業

 眉の形が毎日違う。眉メイクにすごく時間がかかる。などの経験ございませんか?

 眉ワックスでしっかりと形をデザイニングすることにより形がしっかりと出て、

 足りないところがあれば、その形にそってなぞるだけ!

 すごくメイクの時短にもなりますし、すっぴんでも美眉です!

 

など他にもたくさんのメリットがございます☆

当店では、普段の事故処理方法、眉メイクのアドバイスなどをお伝えしています♪

ぜひ眉毛でお悩みの方、眉ワックススタイリングが気になっている方は

お気軽にお問い合わせくださいね!(^^)!沢山のご予約お待ちしております。

 

 

2017年12月01日