新宿東口店オープン予定

お久しぶりの投稿です!

 

TOKYO BABE 代表 和田です!

ホットペッパーを使用してから、なかなかホームページの方にブログを書けていなくてすみません^^;

 

TOKYO BABEより最新ニュースがあります!

お客様のこれまでの応援もあり、ついに2号店として新宿東口店が来月の末にオープンします!

このように2号店が構えられたのも皆様のおかげです。

 

場所は新宿のTOHOシネマ前のビルになります。

これまでのサロンよりも新宿駅により近く、より内装も綺麗になります^^;

 

本店に行かれていたお方も新宿東口店にてご予約は可能です!

もちろんこれまで通り、本店の方でご予約をされても大丈夫です^^

 

新宿エリアでは2店舗になりますが、まだまだ沢山のお客様に認知されていくには時間のかかるものかと思っています。

地道ではありますが、これからも沢山の方に眉毛ワックスの魅力が届くよう、TOKYO BABEは前進して参りますので、どうぞ引き続き応援の方をよろしくお願いいたします。

 

TOKYO BABE 代表 和田

 

2019年05月28日

求人募集

お久しぶりです!TOKYO BABEです。ホームページの更新があまりできていなくてすみません。


いつも皆さま当サロンのご利用をありがとうございます。
TOKYO BABEからニュースがあります。

現在、当サロンで私達と一緒に働いて頂けるスタッフを募集しています!
【雇用形態:正社員、アルバイト】

眉毛の仕事に携わりたい方!

1日数時間だけ働きたい!1日8時間働きたい!正社員になりたい!全て柔軟に対応させて頂きます。

但し、どうしても美容業にはルールがり、美容師免許は必須となります><

ちょっと気になる!やってみたい!話をきいてみたいと思った方々、是非ご連絡お待ちしております。

 

 

≪募集要項≫
~勤務地最寄り駅~
西武新新宿駅より徒歩2分
JR新大久保駅より徒歩5分
JR新宿駅より徒歩13分


~雇用形態~
正社員/パート・アルバイト


~職種~
アイブロウリスト、アイリスト(※一度美容で働かれていたママさんの美容復帰も募集しています)


~給与~
【正社員】基本給21万+(売上+指名+メニューアップ)インセンティブ
【パート・アルバイト】 時給1100円+(指名+メニューアップ)インセンティヴ

~勤務時間~
【平日】12時~21時 
【土日祝】11時~20時(※休憩1時間必須)残業なし数時間勤務も可能
【休日】月8~9日休制 必須 
【冬季休暇】5連休
【その他】有給休暇8日~シフト制なので連休も可★


~待遇~
【正社員】
・雇用保険・労災保険・社会保険完備(健康保険、厚生年金)
・夏季、冬季休暇 有り
・希望休有り
・有給休暇(年間8日~)
・交通費支給(20000円まで)
・インセンティブ有・昇給(年1回)
・賞与有り(6月、12月)※景気による
・産休休暇、育児休暇有り

・教育・研修制度有り

 

【アルバイト】
・雇用保険
・労災保険
・希望休有り
・交通費支給(20000円まで)
・インセンティブ有
・昇給(年1回)
・産休休暇、育児休暇有り
・教育
・研修制度有り


~教育~
TOKYO BABE技術長 和田 美智子が監修の元、眉毛の施術を教えていきます。一から教えていきますのでご安心下さい!(眉ワックススクール創業者による無料技術指導)【求める人材像】
・一流のアイブロウリストになりたい方
・技術向上意欲の高い方
・美容が好きなで元気な方


~応募資格・条件~
・美容師免許
・美容師免許取得予定者
・未経験者歓迎・経験者


~応募後のフロー~
書類選考→面接(サロン見学)→合否(こちらから連絡を差し上げます)


~会社情報~
【会社名】TOKYO BABE
【所在地】〒169-0073 東京都新宿区百人町1-5-4東都ビル205
【TEL】03-6228-0735

 

2018年11月12日

美眉をGET♪

こんにちは☆tokyo babeです!

眉毛の事故処理や眉メイクがうまく出できない...など、
眉毛にお悩みを抱えてる方へ★

眉ワックスで理想の眉毛をGETすることができます♪

例えば、
第一印象がきつく見られてしまう...

眉毛の形を変えて優しい印象に...など
眉毛一つで印象は変わります!

形を整えるだけでメイクするのも楽になります☆!

またWAXで繰り返し脱毛することで
生えにくくなったり、肌のトーンが上がったり、化粧ノリが良くなったりもします☆

フルフェイスWAX脱毛もあるので
気になる方は是非♪

当サロンでは、お客様に似合った眉毛、ご希望の眉毛のご提供を心がけております♪

是非、眉毛WAXに興味のある方や、眉毛の形等にお悩みのある方は、
当サロンへおこしくださいませ☆

2018年03月18日

眉毛のワックス脱毛とは

こんにちは!眉サロンTOKYO BABEです。

 

最近徐々に検索が増えている 眉ワックススタイリング。

実際どんなことをやるの?効果は?と、わからない方がたくさんいると思います。

 

当サロンにも、ワックス脱毛初体験の方も非常に多くご来店されるため

安心感を持って施術を受けてもらえるよう、カウンセリングや施術についての説明に、力をいれています。


さっそく眉ワックスについてご説明させていただきたいと思います。

まずどのようなことをするのか。施術手順についてです。

 

1.カウンセリング(お客様のご要望)

 

2.メイクオフ、油分オフ、(保護パウダー塗布)

 

3.ペンシルで型取り(当店はフリーハンドで行います)


4.WAX脱毛

 

5.ツイーザーとハサミで仕上げ

 

6.仕上がりのご確認

 

7.必要な方は眉メイクをし、眉トリートメント塗布

 

8.機能性WAX施術専用保護クリーム塗布

  (効果:WAXのべたつき除去、皮膚の沈静化作用、持続力のある消毒効果、お肌の保湿)

 

9.仕上がり最終確認

 

となります。

 

次にワックス脱毛の効果について。

 

・自己処理ではできない処理

 剃刀は痛くもないし、少しの時間で楽に除毛ができるからと剃刀で普段処理されていると思います。

 しかし剃刀では本当に細かい産毛は剃れません。

 毛の断面を削っているだけなので明日、明後日には生え、さらに濃く見えてしまうのです。

 ところがワックス脱毛では、細かい産毛もキャッチ!!

 毛根から根こそぎ脱毛なので、2~3週間は綺麗なままなのです♪

 

・自己処理より形が出るためメイク時短、迷走眉からの卒業

 眉の形が毎日違う。眉メイクにすごく時間がかかる。などの経験ございませんか?

 眉ワックスでしっかりと形をデザイニングすることにより形がしっかりと出て、

 足りないところがあれば、その形にそってなぞるだけ!

 すごくメイクの時短にもなりますし、すっぴんでも美眉です!

 

など他にもたくさんのメリットがございます☆

当店では、普段の事故処理方法、眉メイクのアドバイスなどをお伝えしています♪

ぜひ眉毛でお悩みの方、眉ワックススタイリングが気になっている方は

お気軽にお問い合わせくださいね!(^^)!沢山のご予約お待ちしております。

 

 

2017年12月01日

眉毛サロン TOKYO BABE

 こんにちは!眉毛サロン TOKYO BABEです^^。

 

 本日より、眉毛のことについて少しずつブログに書いていくことにしました。

 

このブログを通して、眉毛に関連する内容を皆様に知ってもらい、もっと眉毛サロンが世の中に広まってくれたらなによりです。

 

眉毛サロンはまつ毛エクステやネイルなどの他の美容に比べ、あまりまだまだ認知度が低い美容サロンです^^

 

眉毛サロン一つにしても、当サロンのようにワックスや眉エクの専門店だけではありません。カットやアートメイクを専門とした眉毛サロンもあります。

なので、それぞれがどんな眉毛サロンであり、そして自分自身がどんな眉毛を作っていきたいかを知ることが、自身にあった眉毛を作るのに近道です。

眉毛は人の印象を変えます。

 

自分にあった眉毛をみつけてくださいね^^

 

2017年11月30日